2010年5月29日

皇歴2670年 皐月(さつき) 弐

※18歳未満の人は飛ばして下さい 今回も同じく(ぉ)

『中古の』購入履歴です(苦笑)


キミの声がきこえる
AXL


キミの声がきこえる OP

中古でもプレミア価格ですよ!フルプライス新品2本買えてお釣りが来ます!(マジで)
AXLは[恋する乙女と守護の楯]から購入してます。
現在[かしましコミュニケーション]をプレイ中


恋色空模様 初回版
すたじお緑茶


恋色空模様Open Movie

えー購入に行けずに買い逃してたので購入
たぶん積みゲーに成る(ぉ)



ススキノハラの約束
KUR-MAR-TER


Susukinohara no Yakusoku - Demo / ススキノハラの約束
デモが在るとはおもわなかった!(しかもHD1080p版で)

今月の購入は2本だけですが(苦笑)


 「何で8本も在るのか?」


 原画の龍牙翔氏のはゲーム以前にエロマンガを購入してた(ぉ)
 私の過去を知る方には、何か懐かしくてついってのも在る(照れ笑い)
 ゲームとしての評価で購入してるわけでは無いですハイ。



ごきげんよう

0 件のコメント: