2011年6月4日

皇暦2671年 皐月(さつき)

 震災から2ヶ月以上経ちましたが、
原子崩壊を完全に人類のコントロール下に置くことは不可能だと思い知らされます。
 だからといってヤバイ情報の秘匿は日本国でOKじゃねーぞ?
民主主義なんだから主権者(日本国民)の正しい判断は正しい情報からだろ?
嘘や欺瞞からは正しい判断も決断も不可能だから。
 そこんとこを政府とマスメディアには頼む。
(ダメなら海外メディアと個人の情報発信に頼る。+国際的な物流価格の変動。)

=ここまで談話=
↓以下本題(ぇ)

※18歳未満の人は飛ばして下さい ココから

購入履歴
=====================
2010/8/26発売
STEINS;GATE(一般)
Nitro+
Windows版「シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)」OP

結局ネットで購入しました(苦笑)
牧瀬紅莉栖がいいなぁ~♪
=====================
2011/5/20発売
CURE GIRL 初回限定版
Noesis
CURE GIRL - Demo / キュアガール
特典
・ビジュアルブック「イチズニミライ」
予約
・サントラCD「キュア♪トラ」

えー原画の[珈琲貴族]ってことで購入(ぉ)
=====================
2011/05/27発売
愛しい対象の護り方
AXL
愛しい対象の護り方 [Itoshii Kanojo no Mamorikata] OP HD
予約
・「愛しい対象の護り方」スペシャルディスク
・描き下ろし複製色紙

えーと・・・
[かしましコミュニケーション]は、まだ終わってません!(ぉ)
放置してましたm(_ _)m
=====================
2011/05/27
初恋予報。 初回版
I.D
Hatsukoi Yohou. - OP / 初恋予報。
特典
・スペシャル冊子
予約
・スクールカレンダー2011
・ポストカード(修正パッチをあててって在り)
・携帯クリーナー

えー原画の[龍牙翔]ってことで購入。
コミックで作品を知った年齢制限PCゲーム(一般紙で紹介っていいのか?)
=====================

現在はSTEINS;GATEをプレイ中。
何かこうゆうのはワクワクするね♪





YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: