2011年12月29日

皇暦2671年 師走(しわす)月前半

今月は 月末恒例 を二回に分けます。

※18歳未満の人は飛ばして下さい 必ず(ぉ)

購入履歴
=====================
2011/12/09発売
USBオナホールと3Dカスタム少女
TechArts3D

How to pose a model in 3D Custom Girl

で、以下が付属のUSBディバイス(笑)
反応は物理的なスイッチセンサー(?)です。
正しい(?)使い方は、プレイヤー自身でディバイスを動かす必要が在りますよ(ぇ)

取扱説明書とともに[ 重要なお知らせ ]が在りました。
水漏れを確認したところ・・・水漏れが在りました(ぁー)
使わないと知りつつも、
「無料でお一つお届け」を利用させて頂きます。ハイ

このソフトは予約してました・・・が!
購入時に店員さんが女性でした(苦笑)

このソフトは付属のUSBディバイスよりも
名前のとうりキャラクターをカスタムしたり
3Dカスタム少女@wiki辺りを参照して
MODを使用(制作)してみる事の方がメインなようです。
※とりあえずカスタムしてみた

P.S.
USBディバイスを固定出来るモノが在ればもっとネタに成っただろうなぁ~

LOVE BODYという透明な・・・いわゆる空気嫁に固定使用が出来れば
微妙に需要の異なる層を繋げるミッシングリングに成るかなぁ~?

某知人へ、以前に誕生日プレゼント用に空気読めよ(笑)で空気嫁をプレゼントしたでしょ?
アレ使えない?(含笑)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: