2011年12月30日

皇暦2671年 師走(しわす)月後半

月末恒例 二回目分です。

※18歳未満の人は飛ばして下さい


購入履歴
=====================
2011/12/22発売
真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT 初回版
EX-ONE
【EX-ONE】 真夏の夜の雪物語OPムービー
予約
外伝ファンディスク

予約してませんでしたが予約特典は頂けました♪
外伝ファンディスクは箱に収納出来ませんでした。
(内側の仕切りを畳んでスペースを確保しましたが)

=====================
2011/12/22発売
制服天使 初回版
SherbetSoft
制服天使 - PV / Seifuku Tenshi
特典
サントラCD

発売日が延びてました。いきなり修正パッチが出てました!・・・
予約してました(苦笑)

=====================
2011/12/22発売
フリフレ2
Noesis
フリフレ2 OP

フリフレをプレイしてたのと、
原画の[珈琲貴族]ってことで購入(ぉ)
=====================

制服天使フリフレ2はDVDケース仕様でした
今回はケースごと載せます

P.S.
今年一年を振り返って・・・

購入する年齢制限PCゲームの本数は変わって無い気がする。
来年1月はすでに一本予約中ですし
学☆王 THE ROYAL SEVEN STARS 初回版
Lump of Sugar
【4K高画質】学王- THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー




YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。



ごきげんよう

0 件のコメント: